‘たんたん ♪ たん’

  


60年前の

9月3日, [2015]

ちゃぶ台!

なぜかカメさんの形。

かめさんちゃぶ台

頭の部分、何を置く用途なのか、不明。

旦那の亡くなった父が造ったものらしい・・・。

ほこりまみれで発見!!!

何に使おうかな~

すず


孫三人、

駄菓子屋さんに連れて行ったら、

30円のクジで大きい鈴が大当たり!

直径8センチ!

三人中、一人だけこんなに大きいと、もめるよね~~(@_@;)

たんたん ♪ たん

もみじ

11月18日, [2014]

もみじ1111








先月末の写真。

我が家の裏にあるもみじ。紅葉~♪


P1060233








黄バラさん、寒いけど気合で咲いてます。



ピンク薔薇








ピンクも頑張ってる!




白薔薇









こちらは頑張りすぎてたくさん。


そろそろ、雪、積もりますね~(´-ω-`)


たんたん ♪ たん

農家レストラン!

9月11日, [2014]

昨日の雨は凄かったですね!雷も!!(゚o゚;;


先月末、雫石の花工房らら倶楽部内の、農家レストランに行ってきました~

なんと!セットメニューが500円!!

20140821_130016








これも!


20140821_130023








これも!


20140821_130135








カレーも!

どれも野菜たっぷりで美味し~!

11月から3月はバイキングをやるようです。

またいかなくちゃ~!


たんたん ♪ たん

お久しぶりです~(o^-^)

9月1日, [2014]

すっかり涼しくなって夏も終わっちゃいましたね~。

先日、盛岡の某食堂での昼食風景(*´∀`)

IMG_20140823_122648






なななな?!そのご飯!!ヽ〔゚Д゚〕丿

これで普通盛りですー


からの~

IMG_20140823_125905










御馳走様でした!


ご飯少なめで頼んだ

私はというと・・・

IMG_20140823_125947










完食できませんでした(´;ω;`)

次はご飯は半分の半分で!って頼まなきゃ。

美味しかったです!


たんたん ♪ たん

芝桜+岩手山

5月7日, [2014]

P1040834・・去年の写真です

・・雫石の「らら倶楽部」

・・芝桜の丘

・・今年で2年目になるんです♪

・・連休中行きたかったけど・・・


・・まだ 咲いてるかな?







たんたん ♪ たん

うふっ♪

4月6日, [2013]

100円ショップってP1040730

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

これも

これも・・

( ・∀・) イイネ!




お姫様気分 ♪

☆彡(☆∀☆)P1040731

たんたん ♪ たん

うふっ♪

3月13日, [2013]

スーパーに寄ったらP1040643

残り1個

あたしを待っていたんだわぁ~~

美味いよね^^^これ!

ついでに「半額」

ありがとー :-D






もちろん これも(((o(*゚▽゚*)o)))P1040644



こんなんじゃ~~

痩せるわけない(ヾノ・∀・`)ナイナイ




たんたん ♪ たん

日めくりカレンダー

3月7日, [2013]

もう3月も・・6日かぁ~P1040582

トイレにある カレンダー

色んなことが書いてあって

1日のはじめに読むと

「さあ 今日も頑張んなくちゃ!」って。

ん?



5歳になった彼女のイタヅラ書きP1040584

トイレにふさわしく「う○ち」

ちゃんとサインいり

誰が書いたかバレバレですから~~~






P1040586まあ 他にこんなこと書く人いないけどね(^O^)

日めくりなので1日限りのイタヅラ書き

毎日続ける気力とネタ あるかな?











たんたん ♪ たん

リンゴちゃん よろしく♪

2月28日, [2013]

P1040551







ふふっ♪

プランのご提案を「3D」なんかで スイスイっと。

カタログなんかも スイスイっと。

の・・・予定です。

現実は・・・モタモタ だったりしてね。。。

たんたん ♪ たん

あけましておめでとうございます

1月6日, [2013]

2013年

今年もよろしくお願いいたします

画像-063














こんな風景のお正月を過ごしました(*´∀`*)

たんたん ♪ たん